ハンモック

内容は読んでませんが、ハンモック・カフェなるものがあるらしい?
ハンモックにぶら下がってコーヒーとか飲むのかな?
ハンモックといえばヨガを思い出します。

ハンモックにぶら下がってるだけではなくて、ハンモックを使って身体をうまく伸ばすんです、
気持ちよかったし、またやりたいと思う。
危険性もあるのでちゃんと指導力のあるインストラクターについてやったほうがいいですよー。

ハンモックとはいえ、網ではなくてシルクだったりします、
なのでアクセサリー類は破れてしまうから禁止。

そのうえで指導のもと行うと、気持ちいいんですよー、けっこう筋肉使います。
次の日に筋肉痛。聞いてる証拠ですね。
とはいっても基本ハンモックなので、最後はリラックスもできます。
少しでもゆられながら最後の安らぎのポーズをして終わると、
もーーーこれが最高にいいのです、スっキリします、お勧めです。

これ以外に思い浮かべるのは、普通のハンモック。
寝るのは背中が痛くなりそうですが、リラックスするためだけのものとして。
うちにハンモックはないけれど、あってもいいな、と思うものです。
さほど高くはないので買ってもいいのですが、いかんせんぶら下げるところがない。
ここが問題なのだ、笑。

このブログ記事について

このページは、りんたろうが2019年2月 1日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「75歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。