芸能人とクスリ

芸能人がよく、大麻とか覚せい剤とかで捕まりますね。
一般人も捕まってると思うけど、芸能人だからと大きくニュースになります。
でも多いのは確かだと思う、どうしてかなーー?

昨年12月に『FRIDAY』で報じられた俳優・成宮寛貴の薬物使用疑惑の写真も、
マンションの一室で撮られたとされるものだったそうで。
成宮自身が薬物を使用していたか否かは今も定かではないけど、
こうした都心のクローズドな場所で、密かにクスリは取引され、使用されているのであーる。

芸能人って思いのほかストレスで、いつほされても分からない世界、
しかも、なんてゆーか「裏」の世界も関係してて、
それがゆえにこういう話が持ち掛けられるみたいな。

そこできっぱりお断りしたらいいのだけど、そうじゃないなにかがあるみたい。
よくはもちろん分かりませんがね。

芸能人が捕まると、いまはもう「あ、またか」と思うようになりましたね。
そうではいけないのですが。

芸能界に生きてはいませんが、一般の人も「裏」から話があったり、
または「裏」じゃないあかるーいところで知らない間に手を染めていたりと、あるようです。
本当に、、、気をつけましょうねー。

このブログ記事について

このページは、りんたろうが2017年8月 1日 04:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講師募集、どの時期に行うのがベストか。」です。

次のブログ記事は「ネイル好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。